
0307

みんな元気?

ここ数週間で学んだのは、

 

●元彼の家に行ってはいけない

●たいてい落ち着いて話はできない

●でも荷物は引き上げられる

●殴られると痛い

●鳩尾を殴られると呼吸ができなくなる

●瞼が切れると血が止まらなくなる

●第三者の暴力行為による怪我は保険がおりない

●案外「階段から落ちた」でみんな納得する

●ふつうにトラウマになって怖い夢を見たりする

●痣は赤黒くならずいきなり黄色くなる

●あおちゃんは男運がない

 

こんな感じ。

まさかあんな漫画みたいに殴られるとは思わなかったので、一周まわってもうネタ。

といっても一部のひとにしかいわないし、いまの恋人にはいうつもりがないけども。

 

大事にしてたのに裏切られたとかいわれたけど、その大事にしてた女をボコるのはなんなんだよ。

友達でいてって泣かれたけど、そんなんもう二度と会いたくないし、むりやり本も貸されたけど(次会う口実に、って)捨てるからなこんなもん。

なんであんなのと4年近く付き合ったのか、一気にさーって冷めた。

もう1ミリも気持ちがいってない。

せめて友達でいれたらーとかそんなことちょっとでも思ったわたしがアホやったんや。

 

恋人とはほぼ同棲状態ですけどいまはふたりで引っ越すタイミングと部屋を探す毎日ですイエイ。

広告を非表示にする