読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0103

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくね。

 

急展開よ。

あおちゃんの恋愛様相が急展開。

 

ひょんなことから昔からすきだったイラストレーターのイケメンと知り合って、デートして、もう付き合う寸前まで来てる。

年末の一ヶ月めちゃくちゃ怒濤だった。

疾風怒濤。

 

むしろなんで付き合ってないのって感じ。

おはようからおやすみまでLINEしてて、最近はおやすみの電話もして、向こうがいきなり「なにしてるー?」ってビデオ通話かけてくるまでになってる。

え、これは、なに本当に。

 

イケメン、業界では本当に顔がいいと有名で、某漫画家に初対面で顎ガッて掴まれて「顔がいいからって調子のってんじゃねえぞ!」っていわれた逸話があるくらい。

本当に顔がいい。

顔がすき。

ただわたしにしてはめずらしく可愛い系の顔。

髭はあるけど。

そしてわんこ。

 

愛されるってこんなに幸せなんやなって感じ。

わたしはこの半年とちょっと、がんばりすぎたから、神様がかわいそうに思ってイケメンをくれたんやと思う。

 

元ホストさんはね、ひどいよ。

いま仕事でもあからさまにシカトされてる。

明らかにこっち見ないからもう笑っちゃうわほんとうに。

手を出したのはそっちやからな。

わたしの好意につけ込んだのはそっち。

わたしも悪いけど元ホストさんはもっと悪い。

 

いま完全に感情が無なんだよな。

 

とにかく、1/9にイケメンとお泊まりデートをとりつけたので、精一杯幸せになります♡

今度こそ絶対幸せになる♡♡

 

 

広告を非表示にする