読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1130


ほんとにさぁもう。
だらだら書きます。
あとから読み返して恥ずかしくなるやつ書きます。

あのタクシーのなかで時間がとまってればよかったのになって何回も。

きれいにふられたならまだしも、やりすてってひどすぎると思う。
どうせわたしには時間を割くだけの価値がないんでしょうね。
胸はないし気は利かないし、どうせフットワークが軽いだけの若い女です。
かわいくなくはないから、それは別にいい。
というかわたしはかわいい(自己暗示)。

でも元カノがモデル風美女(笑)らしいのでわたしじゃ物足りないでしょうね。
要らない情報だったなぁこれ。
なんで聞いてしまったんだろう。
好奇心は猫をも殺す。
死にそう。

うええ。

今日はね〜お局さんの送別会。
クビになっちゃったんじゃないかともっぱらの噂だけどそれは別にいい。
元ホストさんが確実に来るから、勝手に気まずい。
気まずく思ったら負けって思ってたけど、やっぱり思うよな〜。
会いたくないけどめっちゃ会いたい。
わたしが会いたくないなあって思ってるときはやたら構ってくるから、今日もやっぱりそうなんだろうか。
それとも向こうも少しは気まずく思ってくれてるんだろうか。

なんでセックスしてしまったんだろう、、って昼下がりのオフィスでこんな日記書いてるあおちゃんもあおちゃんだと思う。
だって仕事する気ないもん。

初恋の、だいすきなひとに一週間前にやりすてされて、気を確かに、って方がむりやと思う。

まあ、そういうひとだって分かってたんですけど。
でもまだ嫌いになれないし。
たぶん今日顔見たらまただいすきに戻るんやと思う。
夏の旅行でもあんだけ泣いて絶望してうなだれたのに、結局だいすきになってしまったし。

ほんとにねぇこんなにひとをすきになったのは初めてなんですよ。
しかも一目惚れ。
おめでたいなあ。

去年の2月か〜会社説明会があったの。
元ホストさんがかっこよくて一目惚れして、部署の説明なんかなにも聞いてなかった。
そのまま採用されて、半年とちょっと。
(いまだに新人って呼ばれる)

一緒にいられるだけで幸せやったんやけどな。
どんどん欲深くなっていく。
欲しがりなのは生来の病気。

今日ふたりで帰れないかな。
文句いいたいや。

どうせあのひとともあの子ともやってるんですよね、って。
元ホストさんの部署ってみんなそうなんですか、って。
あんまりイメージよくないからやめた方がいいですよ。
なんでわたしがあのとき新宿に行ったか知ってますか。
元ホストさんのことがすきだからです。
いまもすきです。
初めからずっと元ホストさんのことがすきです。
バリスタさんとかサブカルさんとか、そういうすきじゃないです。

うえぇん。

また誘ってください、っていっていいかな。
それは別に、単純にお酒飲みたいし、セックスはあってもなくてもいい。
というか、わたしに選択肢はない。

便利な女にすらなれない可哀想なあおちゃんはどこに向かうんだろうね?

 

 

広告を非表示にする