1124


ほんとにだめ。

22日の夜中に元ホストさんと流れでセックスしてしまって完全に自己嫌悪の波が来ている。
とりあえず各位に報告はしたけど、だからどうしたっていう。
セックスするのがひとつの目標だったからいまどうしたらいいかわからない。
目標であり、次の段階への手段だったんだけどな。
次の目標ってなんだろうな。
とりあえず、2回目があればいいなと、淡い期待を抱いている自分がめちゃくちゃイヤ。

こういうポエム日記を書いても仕方ないんですよ。
建設的なこと書きます。

割と生々しい内容でごめんなさい。


○うれしかったこと
・LINEくれて一緒に飲めたこと

・迷子になってたら迎えにきてくれたこと
・元ホストさんの行きつけの(というか先輩がやってる)お店に行けたこと
・みんなに紹介されたこと
・「それほんとに後輩? 彼女じゃなくて?」って言われまくったこと(本人は否定してたけど)
・カウンター席の下でずっと手を握ってもらえてたこと
・逆隣りには絶対元ホストさんに惚れてる女の人が座ってたけど、その人のこと放ってわたしに構ってくれたこと
・いい匂いっていってもらったこと

(なんか悲しくなってきたけどまだ続けます)


・「寝るまで一緒にいて」っていわれたこと
・タクシーのなかでちゅーされたこと
・膝枕で寝てくれたこと

・誰もいれないっていってた家にいれてくれたこと

・玄関先でぶっ倒れたら引っ張ってってくれたこと

・シャワー浴びる余裕くれたこと

・電器消してっていったら消してくれたこと

・朝一緒に職場まで行ったこと

 

○いやだったこと

・全然知らないひとばっかりの飲み会に放り込まれたこと

・明らかに元ホストさんのことすきな女の人と席を近くにされたこと

・わたしより先に完全に潰れたこと

・本当に帰ろうと思ってたのにタクシーに引っ張り込まれたこと

・むりやりされそうになったこと

・口だけでいいのかと思いきや最後までやられたこと

・いびきと歯ぎしりがうるさくてまったく寝られなかったこと

・朝全然ふつうの顔してたこと

・次の日連絡くれなかったこと

 

書いてて思ったけどうれしかったことが多すぎる(泣)

でもいやだったことの比重が重すぎる(号泣)

きらいきらいでもすき!って今日何回もなってるの。

病気かな。

たぶん病気。

目つむったら元ホストさんが出てきてウワーッてなる。

かっこよかったしかわいかったし、あの時間はほんとうに幸せだったのに。

うえぇん。

髪の毛柔らかかったな〜とかそんなん。

あとやっぱりタトゥーはダサかった。

 

すき。

きらい。

 

 

広告を非表示にする