1107

 

あおちゃんinオフィス

 

昨日の夜から元ホストさんにLINEシカトされている。

仕事関係のLINEなのに。

単発の質問なのに。

ただ単に「いまやってる個展の次って誰扱うんですか?」って質問なのに。

いくら忙しくても「忘れた」とか「知らね」とか返事できるやろ!

あんた知らんときは「知らない」って返事するやんいつも!!

(尚、同期に対しては「知らん」だったので、あおちゃん相手には優しいんだなあとどうでもいいところできゅんしたことがあると告白します)

 

ていうか、知らないわけないんだが。

マネージャーやん。

契約してんのあんたやん。

腹立ってきた。

 

でもすき。

 

既読ついただけ、ましだと思おう。

でもしあわせのハードルがどんどん下がるのってよくないとも思う。

 

一緒に飲んだ、しあわせ。

かまってもらえた、しあわせ。

LINE続いた、しあわせ。

向こうからLINEくれた、しあわせ。

LINE返事くれた、しあわせ。

LINE読んでくれた……返事はまだない←いまここ

 

全然しあわせやない。

ましってだけで。

 

元ホストさんはどうやら月曜からがっつり京都の様子。

寂しいけど絶対オフィスこないと思うと、手抜き出勤ができてよい。

 

元ホストさんなんかきらいやほんと。

 

 

広告を非表示にする