1104

 

あおちゃんのメンタルはぼろぼろ。

 

元ホストさんに会いたいよ〜LINEを見返してはにやにやしてる。

にやにやしつつ反省をしている。

あ〜〜なんであんな返事したのか。

ごめんなさいをしたい。

 

でも元ホストさんも悪いと思うんですよね。

「ムラムラします」てスタンプ適当に使うのやめてほしい。

そんなさ、

 

元「打ち上げしてほしい」

あ「しましょう!」

元「ムラムラします」

あ「風俗いってください」

 

になるでしょ。

適当なスタンプ使われたら、そりゃわたしだって返事が適当になりますよ。

 

いつでも全力なわけじゃないんじゃ。

すきでもうざいときはあるんじゃ。

お酒飲んでる元ホストさんのうざがらみはほんとにうざいんじゃ。

 

でもすき。

す〜〜〜き〜〜〜な〜〜〜の〜〜〜〜。

 

今日めちゃくちゃすきだった。

すきだけどいらいらうにゃにゃしていた。

 

はぁ。

 

元ホストさん明日は京都。

今日は静岡やし大丈夫なんかな。

 

元ホストさんの広い背中にとびついてぎゅーーーーーーー!てして「あっついんじゃボケ!」ていわれた〜い♡

 

広告を非表示にする