読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1026

 

今日のあおちゃん。

 

まだオフィスにいます。

19:45

元ホストさんが自分の部署に帰ってからもう1時間。今日はひとことも話さなかった! 打ち合わせのときにちょっと事務的な会話しただけ。最近仕事のときはひとことも話さないようにしている。単に話しかけられたいだけなんだが。

 

今日の元ホストさんはすごい、なんかもう、かっこいいとかかわいいとかそういうの超越しててやばかったです。めっちゃセックス、セックスの擬人化って感じ。じゃあセクシーなのかっていわれたら違うんだよな。色気があるわけでもなくて、セックス。

セックスでしかない。

元ホストさん、めちゃくちゃセックスだわ。

いつもと違うっていうか、今日はなんか現役ホスト感が強かった。いつもより腕のアクセじゃらじゃらしてたし。前髪伸びたせいもあるんかな。

でも肌荒れしてるの。

毎晩お酒飲んでるせい。

 

はーーほんとにすき。

こんなにかっこいいひとがこの世にいるのかって毎回思う。

わたし以上に元ホストさんのことすきなひととか親御さんくらいじゃないの。

でもこんなにすきなのにあなたはわたしのことを後輩としか見てないのね〜。

 

「(俺と)セックスしたいの?」って聞かれて「それでいいです」って答えたのがもうほとんど半年前だ。

できるならしたいよ。

ほんとに。

でもそれは目標じゃなくて手段なの。

ほんとに。

 

LINEしたいよ〜でもがまんする〜。

 

広告を非表示にする