1023

今日のあおちゃん。

 

なんだかんだで昨日の夜は3時過ぎまで仕事してて部屋着のまま寝落ちて8時頃目が覚めて遅刻ぎりぎりなので着替えず世界一ひどい格好でオフィスにきて元ホストさんの予定を確認したら終日別部署で安心してだらだら仕事をしていたら定時頃なぜか元ホストさんがオフィスに来てしまって半泣きで仕事をしていました。

 

来てほしくないときに来るの本当になんなんだ。

来てほしいときには来ないし。

かわいくしてるときに来てほしい。

いまの時期はみんな寝てないしすっぴんだし(眉毛とグロスでごまかしてるとこある)いそがしすぎて身体がばらばらになりそう。

元ホストさんも「忙しいのが終わんない」っていっててかわいかった。

 

今日もスマホいじって明大に見せて謹呈品のださいスカジャン指して笑っててかわいかったです。

わたしのデスクの覗き込みながらやるのやめてほしいけど。

 

あんまり元ホストさんには近くにきてほしくない。

絡みたくなる。

オフィスでは絡まないようにがまんしてるので察してほしい。

 

さて、一大プロジェクト敢行まであと一週間を切ったので、そろそろみんな追い込みですね。

当日元ホストさんは完徹のうえ、次の日も朝から夜中までイベントなので、本当に身体を大切にしてほしい。

お酒控えてほしい。

今日も顔が丸かった。

 

明日もきっとかわいいので安心して寝ます。

広告を非表示にする